1: 斑(愛知県):2013/05/26(日) 21:00:40.10 ID:

移民問題が深刻、ストックホルムで3夜連続の暴動、車や学校に放火

【5月23日 AFP】スウェーデンの首都ストックホルム(Stockholm)市内とその周辺では、19日夜から3夜連続で暴動が続いている。
フレデリック・ラインフェルト(Fredrik Reinfeldtv)首相は22日、一連の暴動を「フーリガン行為」と非難し、鎮静化を呼び掛けた。
ストックホルムの警察関係者は「ストックホルム周辺では、ここ24時間で30台前後の車に火が放たれた」と述べた。
同市で最も貧困が深刻な2地区では、学校や託児所が放火された他、消防士や警官、消防車や警察車両への投石があったという。
スウェーデンではここ最近、移民に関する議論が過熱している。
反移民を唱えるスウェーデン民主党は22日、暴動は「無責任な」移民政策の結果だと非難している。
2013/5/23
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2945617/10786496?ctm_campaign=txt_topics

<参考>
米ヘリテージ財団 「社会福祉サービスを狙い、密入国してくる不法移民から市民権剥奪を」レポート発表 2013/5

ロバート・レクターとジェイソン・リッチワインによるこの報告書では「不法移民に市民権を付与することで、
アメリカの納税者の負担は6.3兆ドルも増える」と結論付けた。
同レポートでは、米国に滞在している不法移民の多くは学歴や技術の低い低所得者で、
彼らに市民権を与えてしまうと税収は取れない一方で、米国の社会福祉サービスを提供することになり
米国の財政負担は増えると分析した。

The Fiscal Cost of Unlawful Immigrants and Amnesty to the U.S. Taxpayer
by Robert Rector and Jason Richwine, PhD
http://thf_media.s3.amazonaws.com/2013/pdf/sr133.pdf

41: ヤマネコ(兵庫県):2013/05/26(日) 21:16:01.20 ID:

>>1

> 19日夜から3夜連続で暴動が続いている。

その後も続いて6夜連続だったような。
113: サビイロネコ(長崎県):2013/05/26(日) 21:58:19.83 ID:

>>1

知ってた。
2: ボブキャット(埼玉県):2013/05/26(日) 21:01:25.32 ID:

フランスも入れとけ
4: スペインオオヤマネコ(愛知県):2013/05/26(日) 21:01:37.47 ID:

移民以外に日本の国力を維持する方法はない
反対する奴は売国奴
70: サイベリアン(埼玉県):2013/05/26(日) 21:32:41.35 ID:

>>4

別に維持しなくていいのでわ?
77: マヌルネコ(WiMAX):2013/05/26(日) 21:34:24.54 ID:

>>70

だよね
人口が減ることはもう何十年も前からわかってたこと
なのに何の対策もしてこなかった自業自得なのに
経済規模を維持したいが為に日本人の不利益になることをするなんて
本末転倒
ここが日本人の為の国「日本」だということを移民推進者は忘れてる
5: ヨーロッパヤマネコ(WiMAX):2013/05/26(日) 21:01:56.92 ID:

日本も身を持って知ってるんで
6: ヒマラヤン(山口県):2013/05/26(日) 21:02:03.95 ID:

東京も中国人が百万人以上いるんだろ
朝鮮人は何十万人だ?
7: ヨーロッパオオヤマネコ(神奈川県):2013/05/26(日) 21:02:29.99 ID:

日本のほうがはやく知ってた件
8: ラグドール(宮城県):2013/05/26(日) 21:02:58.18 ID:

しってた速報
10: 縞三毛(新疆ウイグル自治区):2013/05/26(日) 21:03:16.19 ID:

たりめーだ。同化させる以外の手段で対立を回避なんぞ出来んわ。
11: メインクーン(dion軍):2013/05/26(日) 21:03:17.29 ID:

やっぱ旅の恥はかき捨てって感じでやらかすんだろうか
12: 斑(宮城県):2013/05/26(日) 21:03:40.27 ID:

こんな発表しちゃったら市民の間で弾圧や迫害が起きちゃうじゃん
13: 斑(愛知県):2013/05/26(日) 21:04:33.92 ID:

1949年、吉田茂首相は連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥に送還費用は
日本政府が負担するとした上で『 在日朝鮮人(在日韓国人)の全員送還を望む 』と題する、
朝鮮人送還を求める嘆願書を提出している。

 嘆願書では在日台湾人はあまり問題を起こしていないとして在日朝鮮人のみの送還を要望し、
また『 在日朝鮮人(在日韓国人)の半数が不法密入国者 』であることを明らかにした上で、以下の問題点を指摘した。

・在日朝鮮人(在日韓国人)の大多数は日本経済の再建に貢献していないこと。
・在日朝鮮人(在日韓国人)は犯罪を犯す割合が高く、日本国の経済法規を破る常習犯であること。
・かなりの数が共産主義者とその同調者であること。投獄者が常に7,000人を越えること。
・日本の食糧事情がひっ迫しており朝鮮人の分まで輸入するのは将来の世代への負債となり公正ではないこと。

吉田茂がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)より
65: リビアヤマネコ(高知県):2013/05/26(日) 21:28:47.80 ID:

>>13

吉田茂って偉大だな
16: マヌルネコ(チベット自治区):2013/05/26(日) 21:06:14.59 ID:

移民って括りは殆ど底辺だから
17: アビシニアン(関西・東海):2013/05/26(日) 21:06:42.33 ID:

ドイツ人が移民にいじめられている動画あったよね イスラムにモスクあちこち建てられたり
18: ライオン(兵庫県):2013/05/26(日) 21:07:36.58 ID:

それがまさに中国、韓国の移民
19: マーブルキャット(チベット自治区):2013/05/26(日) 21:07:47.67 ID:

オバマも移民だろ
31: マーブルキャット(兵庫県):2013/05/26(日) 21:11:14.78 ID:

>>19

ハワイ生まれだ

育ちはインドネシアだけど
22: キジ白(東京都):2013/05/26(日) 21:09:33.18 ID:

向こうでヒスパニック系の移民の経済効果を計上していたが、それ以上の税金がかかるってやってたね。
23: シャム(愛知県):2013/05/26(日) 21:09:34.90 ID:

国内に移民居住地区つくって、有刺鉄線で囲って関所つくればよくね?
25: アメリカンボブテイル(西日本):2013/05/26(日) 21:09:57.03 ID:

ザイニチのおかけで共感できるな
27: ライオン(神奈川県):2013/05/26(日) 21:10:25.45 ID:

結局混ぜるな危険てことだ
28: アメリカンワイヤーヘア(関東地方):2013/05/26(日) 21:10:29.12 ID:

せっかく中国の賃金も上がってきてるんだから
移民まで入れて過競争を延命するなよ

一部の企業が一時的に儲かる、かもしれない、というだけだろ
29: アムールヤマネコ(茸):2013/05/26(日) 21:10:31.31 ID:

在日という悪しきサンプルがある日本人には常識的な知識
30: マヌルネコ(愛知県):2013/05/26(日) 21:10:38.90 ID:

日本の場合、他国の場合よりも移民によるデメリットの方がなん倍もデカイ。
これはどう贔屓目に見ても確実にそうなる。
32: 縞三毛(群馬県):2013/05/26(日) 21:11:31.26 ID:

紛争地域での欧米の代理戦争を正当化するためには難民の受け入れは必要不可欠
33: ヒョウ(東京都):2013/05/26(日) 21:12:22.22 ID:

優しさは弱さって取るのが常なんだよな
38: ギコ(神奈川県):2013/05/26(日) 21:14:51.34 ID:

日本も在日朝鮮人に永住権を認めたことが大失敗でした
49: シャルトリュー(長野県):2013/05/26(日) 21:20:39.43 ID:

>>38

さらっと嘘つくなやwww
永住資格はあっても永住権はねえよ
117: ギコ(神奈川県):2013/05/26(日) 22:03:06.12 ID:

>>49

何が違うのか意味がわからないな

ならどうして在日朝鮮人は犯罪犯しても 強制送還 されないんだ?

他の外国人なら一発で強制送還でも在日朝鮮人だけ強制送還されないんですけど?
39: サバトラ(東京都):2013/05/26(日) 21:15:22.92 ID:

移民の怖いところは、愛する場所(国)も失うものも無いから怖いもの無いんだよな
たとえば自分の家じゃない公衆便所にクソ塗るのが平気だったり、違法商売上等ってノリ
40: エキゾチックショートヘア(東京都):2013/05/26(日) 21:15:47.80 ID:

移民で得するのは経営者だけ
43: 斑(西日本):2013/05/26(日) 21:17:30.33 ID:

うん。知ってた。
45: イエネコ(広島県):2013/05/26(日) 21:17:43.18 ID:

生活保護を廃止すれば何の問題も無いな。移民はガンガン受け入れろ。
47: コラット(WiMAX):2013/05/26(日) 21:19:00.97 ID:

日系人ですら受け入れて失敗してるのに日本に何の縁もない外人の移民なんて論外w
むしろかつてのように底辺層は他国に移民させろ。
50: マンクス(埼玉県):2013/05/26(日) 21:21:02.94 ID:

ブラジル等に渡った日本の移民達がいかに凄いことがわかるな
51: ライオン(東日本):2013/05/26(日) 21:21:18.87 ID:

移民も成功するタイプと失敗するタイプあるだろ
日本にいるインド人あたりは上手く行ってるはず
シナチョンみたいに群れて権利主張する民族避ければいいだけ
74: ノルウェージャンフォレストキャット (新疆ウイグル自治区):2013/05/26(日) 21:34:01.63 ID:

>>51

インド人は能力があるからなあ
53: ジャガランディ(dion軍):2013/05/26(日) 21:22:23.56 ID:

海外の限られたエリートを日本に呼ぶなら問題ないというかむしろ日本にとっていい
出稼ぎのドカタみたいなのを呼ぶからいけないんだよ
54: ロシアンブルー(長屋):2013/05/26(日) 21:23:08.43 ID:

  , -―-、、
 /   ∧_∧   
 l   < `∀´> 生活保護頼むわw 
 ヽ、  フづとノ'   
   `~人  Y
     レ'〈_フ
55: オシキャット(東京都):2013/05/26(日) 21:23:46.75 ID:

結局無理
できると思うのは幻想
56: オシキャット(神奈川県):2013/05/26(日) 21:24:39.39 ID:

知ってた
そんで本格的な移民政策する前から日本では生活保護が多い
57: バーマン(千葉県):2013/05/26(日) 21:24:40.91 ID:

知能テストはアメリカで移民を選別するために作られた。マメな
58: アムールヤマネコ(長屋):2013/05/26(日) 21:25:02.15 ID:

優秀な人材を安い労働力で入れなきゃ意味無いでしょ
優秀でもない奴とか、優秀だけど高い賃金要求する移民はいらないよ
60: ラガマフィン(大阪府):2013/05/26(日) 21:26:02.02 ID:

移民はその国の国民と移民自身両方が取り返しの付かない大ダメージを受ける。
移民を推進する奴隷商人は人類の敵
61: 白(埼玉県):2013/05/26(日) 21:26:19.16 ID:

中国人と朝鮮人限定で入国禁止にすればよい話
62: ベンガル(鳥取県):2013/05/26(日) 21:26:44.68 ID:

チョンと連呼リアン涙目スレw
63: ノルウェージャンフォレストキャット (神奈川県):2013/05/26(日) 21:27:24.93 ID:

もう1回鎖国しようぜ
64: ターキッシュアンゴラ(dion軍):2013/05/26(日) 21:28:40.65 ID:

日本の苦労をお分かりいただけたであろうか
66: マヌルネコ(庭):2013/05/26(日) 21:30:25.30 ID:

スウェーデンはソマリアとかから大量に移民が押し掛けて、生活保護を貰いながら強盗殺人強姦やり放題に荒してアフリカに帰っていく
生活保護を貰い続けながらね
現在のスウェーデンの強姦発生率は韓国並み
もうこの国は終わってる
67: アメリカンワイヤーヘア(関東地方):2013/05/26(日) 21:31:13.28 ID:

小規模ずつ優秀な人のみを取り入れるのが理想だと思う
大規模に短期で取り込もうとすると国に吸収できないまま独自のコミュニティを強くしてしまう

まあそれは国がすでにやってることだろうが
68: マヌルネコ(WiMAX):2013/05/26(日) 21:31:18.92 ID:

え・・・米国は移民が作った国でしょうが・・・
76: シャルトリュー(長野県):2013/05/26(日) 21:34:23.66 ID:

>>68

移民と入植者いっしょにしたらあかんで
71: ジャガー(神奈川県):2013/05/26(日) 21:32:54.28 ID:

シンガポールみたいに優秀な人間だけ移民として受け入れていけば
すごくつまらない国になるけど
78: 茶トラ(中部地方):2013/05/26(日) 21:34:25.51 ID:

日本は他の先進国と発展途上国の外需頼みでいくわ
他の国はどんどん移民入れて経済成長してくれ
82: 三毛(埼玉県):2013/05/26(日) 21:36:33.79 ID:

日本なんて人口減ったほうが暮らしやすくなるんじゃねえの?割りとまじで
142: 黒(関西・東海):2013/05/26(日) 22:26:15.29 ID:

>>82

君らの地域に人口が集中してるから暮らしにくいんだよ。
84: 茶トラ(群馬県):2013/05/26(日) 21:39:16.92 ID:

日本「やってみなけりゃ分かりませんよ^^」
88: エキゾチックショートヘア(岩手県):2013/05/26(日) 21:41:12.82 ID:

あめりかなんてなんだかんだ言って移民を上手く使いこなしてる印象
103: ヒョウ(東海地方):2013/05/26(日) 21:48:54.95 ID:

>>88

歴史的にも現在も移民で出来てる国だからな
日本や欧州は移民無理だよ
そもそも移民なんか金のために国捨てた人が大半なんだから信用出来ない
100: マンクス(埼玉県):2013/05/26(日) 21:48:00.55 ID:

島国で有史以来他民族と共生したことが無いに等しい日本で移民受け入れなんてムリムリ
120: ヒョウ(関東・甲信越):2013/05/26(日) 22:05:09.43 ID:

欧米はレイシズムを否定していたんじゃないですか?(笑)
121: ヨーロッパヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/05/26(日) 22:06:38.44 ID:

移民政策は国を滅ぼす
123: マレーヤマネコ(沖縄県):2013/05/26(日) 22:09:01.90 ID:

スウェーデンなう@2013


難民を積極的に受け入れ続けた結果がこれ
どこにいるかに関わらずこの移民たちは決まった時間一日に数回メッカに向かって祈ってる
131: ジャガー(神奈川県):2013/05/26(日) 22:18:38.49 ID:

日本の場合、仕方なし日本に住むようになって日本文化と融合パターンが多いから他国とは状況が違う
朝鮮人問題を解決出来れば移民問題はすんなり解決するんじゃないかな
133: オセロット(長崎県):2013/05/26(日) 22:20:30.65 ID:

移民を受け入れられるだけ懐の広い国や民族なんてこの地球上には存在しないっつーの